どんなお悩みでも、まずはご相談を!

滋賀弁護士会法律相談センター TEL077-522-3238
平日午前9時-正午
午後1時-5時
法律相談受付中

休日相談を希望される方

「法律相談に行きたいけど、平日の日中は忙しくて相談に行く時間がない……。」という方のために、滋賀弁護士会では、2012年4月より、休日法律相談を下記のとおり実施しています。
休日法律相談を希望される方は、滋賀弁護士会法律相談センターにお問い合わせください。

相談日

毎月第2土曜日および第4日曜日(ただし、変則日程日あり)

相談時間

午後1時~4時

料金

30分・5,000円+消費税

相談予約

TEL:077-522-3238

※相談はすべて予約制です。事前にお電話にてご予約ください。


・インターネット予約はこちら

法律相談のご予約はひまわり相談ネット

予約受付時間帯

月曜日~金曜日(平日)の午前9時~12時、午後1時~5時


ただし、相談日直前の木曜日(木曜日ないし金曜日が祝日の場合は、水曜日)の昼12時をもって予約受付を締め切らせて頂きます。

相談場所

休日相談担当弁護士の事務所

注意

  • ご予約者(ご相談者)の個人情報は、当会が行う法律相談のほか法律相談制度の改善その他当会の事業のためにのみ利用させていただきます。
  • ご相談と事件の受任は別となります。相談した事件の解決を弁護士に依頼するかどうかは、ご相談者の自由です。また、相談担当弁護士の側にも受任義務はございませんので、予めご了承下さい。
  • 多重債務のご相談は、初回のみ無料となります(ただし、ご相談内容によっては、無料相談の対象とならない場合があります)。
    なお、ご相談後に事件処理を依頼される場合は、別途弁護士費用等が必要となります。